スポンサーサイト


たまにはブログを書いてみる

長い事ご無沙汰してます。

え、えぇ。RSの事です。ほとんどINしてません。
それでも4月初めの方でINする機会がありまして…

INしてびっくり。ギルドから抜けてました。
あまりにも稼働してないので、追放されたのかもしれません。

確かに、2か月に1回のINでは……><;
ギルドは残ってますよね? タブン、残ってると思いたい。

Gの皆様大変お世話になりました。
たまたまINしてて、友緑させて頂いてた方に一言だけ申し上げて
放浪の旅に出ました。

移動も支援も冒険者協会という、協会入り浸りで活動しています。

こういう時、物理職は良いですね。
エンチャ効果がめちゃめちゃあります。
まして、マシンアチャとなれば グフフフ・・・ですよ。

最後になりますが、地震の影響が各方面に出ていますが
私のところに直接の影響はありませんでした。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
辛い日々と思われますが、負けないで欲しいと思います。

ではでは、また気の向いたときにお会いしましょうww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリシア

Author:アリシア
レッドストーン橙鯖に住む
虚弱体質アチャの日記です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
キリ番踏んでも、怖いことは ○ございません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

