スポンサーサイト


ごきげんいかが?

フローレンスです。こんにちは!!!(・ω・)ノ

少し画像の加工に挑戦してます。
リアスキル不足のため、出来ることと出来ないことが有りそうです。
主にGメンの皆さん、写って困るときは言って下さい。後加工が出来れば加工します。
加工できない時は、記事ごとであろうと削除します。

そんな訳で、初めてのアップはGD(ギルドダンジョン)です。

とっても素敵な霊術師のプア様と行ってみたのですが・・・・・・

ダンジョン内の青い空

見事に逝ってしまいました。

ひとえに、私のステ振り・スキル振り・プレイヤースキルどれを取っても、乙な為ですwwwww。
だって、だって・・・いくらマシンアチャ連打できても、当たんないしダメ2とか・・・オイオイでしょ
タゲ取りは出来ても、倒すなんて余程時間が無いと無理です。

でも、こんな事じゃ挫けませんことよ。行くわよ、岡さん!!(って誰?)

次は支援もらって、ギタギタのフルボッコにしてやるんだから><井


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

お蝶婦人ですね?(謎笑)

GDって美味しいけど適正同士だとかなり痛いですよね(;´▽`A``
私はいつも彼と行くんですが、必ずどちらかが寄生みたいな?ww

Re: はじめまして^^

コメントありがとうございます。

適正ペアで行って、改めて支援さんのありがたさがわかりました。

狩りと違ってMOB選べませんから、適正上限くらいなら
(私は無理かもしれませんが)
それなりにクリアできるのではないでしょうか?

PTを組んで頂いた方には大変申し訳ないのですが、
私的に今回のような死に戻りは、嫌いじゃないんです。
少し巻物があると良いんでしょうけど、カオス感gdgd感がたまりません(^Д^;

彼と一緒にGDに行くなんて…
うらやましいな、彼氏になら寄生したいな~と思ったお蝶夫人でした。(オイ)
プロフィール

アリシア

Author:アリシア
レッドストーン橙鯖に住む
虚弱体質アチャの日記です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
キリ番踏んでも、怖いことは ○ございません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

